「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
伊勢志摩の自然薯販売 西村農産
伊勢志摩の自然薯通販 西村農産様のサイトをオープンしました。
自然豊かな豊かな土地で育った最高級の自然薯をご賞味下さい。

伊勢志摩の自然薯通販 西村農産

a0101540_12331245.jpg

[PR]
# by suncraft | 2014-12-17 12:36
看板
事務所前道路の拡張工事が完了したら看板を作る予定でしたが、全く終わる気配がないので、とりあえず簡単な看板を作りました。
何の会社かよくわからない看板ですが....来られる方は目印にして下さい(笑)。
a0101540_11482738.jpg

[PR]
# by suncraft | 2012-09-04 11:48
sumally
sumally
「この世界に存在するすべてのモノの"百科事典"の作成を目指し、 あなたの好きなプロダクトをサマリーで世界に発信し、モノ百科事典を作りましょう」

自分の持っているアイテムや欲しいアイテムを簡単に登録できる今話題の面白いサービスです。
僕も登録してます。
a0101540_12492253.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-11-13 12:49
リニューアル
5年ぶりに自社サイトをリニューアルしました。
a0101540_12364742.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-11-13 12:37
6月の勝利の歌を忘れない
松田選手、残念です。御冥福を御祈り致します。

2002年W杯ドキュメンタリー「6月の勝利の歌を忘れない」

見た事無い方は是非。
[PR]
# by suncraft | 2011-08-04 13:58
Parallels
以前、OSをsnow leopardにアップデートしたところ、旧バージョンのParallelsが動かなくなってしまいました。そのまま放置してたんですが、 Parallels Desktop Switch to Mac Editionってのが良さそうってことで早速インストール。
専用のUSBケーブルが付属していて、WindowsPCをまるごとMacへ移植できる優れものです。
XP&win2000server&SQLserver2000環境で開発し納品してあるシステムがいくつかあるので、メインで使うMac以外に開発用のPCが2台あったのですが、クライアントの保守が続く限り、同じ環境をおいておく必要がありました。
その2台分のシステムを丸々Macへ移植成功。Mac上でXPと2000server&SQLserverが同時に起動できてかなり便利です!Mac1台で全て仕事ができます!
XPとSQLserverのODBC接続も全く問題なし。Macのタイムマシーンで自動バックアップもできるし、なんでもっと早く導入しなかったのか悔やまれます。
a0101540_16551553.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-07-26 16:56
建物探訪
友達が築29年のボロいマンションをリフォームしたというので遊びにいってきました。
根っからのヴィンテージマニアなので、服、家具、ギター、など全てヴィンテージしか受け付けないというこだわりよう。
引越したいけど新築マンションなんてださくて住めねーぜ!という超頑固な彼が見つけたボロいマンションがリフォームでどう変わるか楽しみにしていましたが、予想以上にスペースエイジにてなっていてびっくり!
プラスチック家具も現行物とは素材が違うので古くても高級感があります。
床は黒の長尺。下手なフローリングより家具が引き立ちます。
帰りにキャットクレイドルのサイドシェルを2脚、タダでもらってきました!あざーす!

ドアよりでかいエッグチェアをどうやって部屋に入れたのかは謎です...。
a0101540_1551426.jpg
a0101540_1552750.jpg
a0101540_1552362.jpg
a0101540_15525429.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-07-26 16:05
ケンチク・インテリアLab
a0101540_1834829.jpg

開設しました。
ケンチク・インテリアLab

[PR]
# by suncraft | 2011-07-02 18:07
海の写真が必要になったので、最近いろいろな海を撮りにいってます。今日は市後の浜。
この前、地元ながら久しぶりに国府の浜へ行きました。志摩の海の中で一番奇麗なんじゃないかと思います。
ちなみにこの写真は市後の浜です。
a0101540_1857497.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-06-08 19:00
クラピア
中庭に植えたクラピアも今年で3年目。芝より手間が要らないって話なんですけど、ほっとくとどこまでも広がります。
a0101540_20414424.jpg
a0101540_20442364.jpg
今年は特に暴走中!このへんとか既に排水のフタが隠れてしまってます!
a0101540_20462073.jpg

[PR]
# by suncraft | 2011-06-06 20:52